So-net無料ブログ作成
検索選択
復縁 方法 復縁したい方へ ブログトップ
前の5件 | -

復縁 LINE

LINEを利用して、復縁を進めていくなら、

『相手に迷惑を掛けない』
『相手を困らせない』
『返信を期待しない』

ということを意識してみるといいと思いますよ。

メールやLINEは文字でのやり取りになるので、相手の生活ペースを崩しにくく、負担になりにくいと言われています。

ただ、顔が見えない分、自分本位になりがちなので、相手に嫌われないような内容や頻度で送っていくことも大切です。

最初の内はあまり多くのことを期待せずに、「1通返信を貰えたらラッキー」くらい割り切っていけるといいと思いますよ。


タグ:返信 Line 復縁
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁したい LINE

復縁したい人にLINEを利用していくのもいいと思いますよ。

メールやLINEなどの文字での連絡は、相手の気が向いた時に内容を確認したり、返信をすることが出来るので、負担を掛けることが少ないのだそうです。

電話だと対応する時も、折り返す時も双方の時間が合っていないといけないので、それが面倒だと思う人もいます。
単純に電話が嫌いな人もいますからね。

電話の方が楽だという人もいるとは思いますが、まずはLINEなどを利用して相手の様子を伺っていった方がいいかもしれませんね。

無料で相談出来る復縁のプロもいますので、内容や送る頻度などを確認しつつ、復縁にプラスになるような利用の仕方をしていきましょう。


【無料相談】恋愛相談はスマイルプラスにお任せください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁したい メール

復縁したい相手にメールを送るなら、
「困らせないこと」
を、第一に考えて行動していきましょう。

メールに限らず、何に対してもそうですが、復縁したい相手にマイナスのイメージを持たせるような行動はしていかない方がいいです。

メールは相手の顔が見えない分、察していきにくかったりしますので「送る内容」「送る頻度」などに注意して、相手に嫌われないようにしていきましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁 相手

復縁したい相手がいるのでしたら
相手のことを改めて理解していくのも大切ですよ。

相手のことを勘違いしていた部分があるかもしれませんし、
別れてから変わった所があるかもしれません。

復縁が出来るかが、そこで変わってきたりもしますから
相手のことを改めて知っていって、
どう接していくのが正解かを
正しく判断していけるといいのではないでしょうか。


タグ:理解 復縁 相手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁 方法

復縁方法を探しているのでしたら
無料相談が出来る復縁業者に相談してみましょう。

復縁業者なら復縁の知識、経験が豊富なので
どうすれば復縁出来るかを
具体的にアドバイスしてくれるはずです。

自分で探すよりも手間や時間も省けますし、
確実な復縁方法が分かると思いますよ。



タグ:相談 方法 復縁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の5件 | - 復縁 方法 復縁したい方へ ブログトップ